こんにちは。cyunaです。

今日は、2台目の納車日で
皆で、車を取りに行く予定だったけど
長女が体調不良って事もあり
ディーラーさんをキャンセルして
別の日に変えてもらうか
迷ったんだけど

小児科予約をしたら、
結構待ち時間もあったし、
長女も体調は落ち着いてる。

緊急性があれば旦那さんが
病院に連れて行くって
話し合いで決まり
病院の前に、ディーラーにて
私1人で
車を取りに行ってきました車ひらめき

本当にね、、、アタシ1人で
車を取りに行くとか予想外で…

今まで軽自動車しか
乗った事がなかったアタシ。

1人で初めての運転(7人乗り…)で
心臓バックバクでしたが
無事乗れました笑い泣き
駐車も切り返しばっかり
してしまったけど
無事駐車出来ました笑い泣き

でも、怖くて怖くて…
安全運転の安全運転で
帰宅しました笑い泣き

本当に、慣れ。だな…と
実感してます笑い泣き

自分が買ったんだから責任を持って
運転しなきゃいけないんだけど
頑張らないと…ね笑い泣き

そんな体験も終わり←
長女を病院に連れて行ったら
胃腸炎だと判断されました。

保育園で流行ってますか?と
聞かれたんだけど
保育園からは、聞いてなくて
同じ保育園の子が
同じような症状で何人か来てますと
教えてもらったので
保育園から移ったのかな?って
感じでした。

お薬も貰えたので、とりあえず様子見で
しばらく安静にしておく感じです目

早く良くなるといいな…

読んで頂きありがとうございました。