続きです。

ディーラーに着き、
受付のお姉さんにお話をし
通してもらいました。

ここまでは、普通の感じニコニコ

良かったら、キッズスペースもあるので
そちらをお使い下さいうさぎクッキー

と、言われたので、
遠慮なく使わさせてもらいました←

それが、遊ばせなければ良かったと
後悔するハメになるとは…

車に興味がない子供達は
遊べる!!と大喜びお母さん赤ちゃん

キッズスペースがあるおかげで
お話や、書類等書く時スムーズに
対応出来たんですが

見に行く時や、帰る時
イヤイヤ期が爆発不安

車見に行くよー。帰るよー。

と、キッズスペースを離れる際
意地でも、帰りたくない
まだ遊んでたい2歳児と
まだ遊んでたいから
言う事を聞いてくれない4歳児。

でも、長女は根気強く、話せば、
渋々帰る事に同意してくれたけど

2歳の下の子は、頑なに嫌だと
イヤイヤ期発動しました絶望

旦那が無理やり抱っこで
突破しようとしましたが
攫われてるかのように
イ"ーヤ"ー‼怒り大泣き

と、お店全体に響き渡る声で
ギャン泣きしました。

チャイルドシートつけるのも
一苦労………

カオスでしかありませんでした笑い泣き

わぁー驚きびっくりマークスゴーい!!

って、想像してたんだけど…ね泣き笑い

お金が無いのに車を買う。
って感じなんですが、
もう1人産まれるし
必要不可欠な物なので…ね滝汗
なんとかやってみせますビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、無事買えて良かった…

次の試練は納車日。
子供達は、どうなる事やら笑い泣き

読んで頂きありがとうございました。