こんにちは!cyunaです。

今日は、仕事早く終わった歩く飛び出すハート

そして、ついに、ついに!!
同僚3人に、妊娠報告をする事が
出来ました立ち上がる花残るは1人かな…

ずーっとずーっと悩んでて
今日なんて、寝ては起き、寝ては起き
の、繰り返しで悲しい
つわりもあったんだけどさ、
これもね、
YouTuberのヒカルさんや
エミリンさんの言葉で
勝手にですが、背中を押され?
伝える事が出来たんですおねだり

あとは、すずめの戸締まりも
見入っちゃって見入っちゃって
なんか、悩んでる事が小さいな
とも思ってしまって
無事、報告出来ましたほんわか

やっぱり、アタシは
受け入れられてないのか
おめでとうとか
言われなかったし
辞めるの?今後どうするの?
そんな身体でできるの?
とか質問さたり言われました真顔
ワタシの心配より
仕事の心配。(当たり前だね)

まぁ、想定内だったけど
続けさせて頂きたいです!!
ニコッ
とだけ、言っておきましたひらめき

年齢も年齢だしさ、
子育て中で
平日も平日で用事があって
休まなきゃいけない時もあって
土日休みのフルタイムなんて
子育てが落ち着いてからしか
無理よね。
子供の熱とかもあるし…さ

お金は、カツカツだけど…
体力的には
この感じでいいんだよ。

お前は、働いてないとか言われるけど
仕事に家事に子育て、妊娠
よく頑張ってる方よ。

自分だけは認めてあげないとさ
ダメになっちゃう…

とりあえず、言えて良かった悲しい
心はスッキリひらめきキラキラ

あとは、保育園。
このまま、言えますよーにぼけー