こんばんは。cyunaです。

今日も、モラハラされ…
精神的にヤバく、、、泣いてしまう。
ってパターンまでいってしまいましたが
旦那は、眠ったので、
自分は落ち着いてきました。

モラハラされて、泣くトカ、
スゴい惨めに思います。

大嫌いな旦那のせいで泣かされた。
それが許せない自分がいます。

子供がいるから
アタシはしっかりしなきゃいけない。
子供の意見を尊重したいって思うけど

誰もアタシの気持ちを
わかってくれない。
って思ってしまった。

過呼吸にもなりそうになった。

気にしなければいいって
思うかもしれないけど
アタシが喋ってもないのに
旦那がアタシに喋りかけるから
どうしても、耳に入るよね。

お前は節約してないだの
こんな飯は嫌だの
本当役にたたないだの
早く働け!だの
愚痴愚痴愚痴愚痴言ってくる。

逃げ場がないから、
苦痛でしかない。

妊娠中だってわかってない。
優しさも何にもない。

どうしたらいいのかな。

旦那に対して
苛立ちがヤバくて仕方ない。