こんにちは。お久しぶりです。

cyunaです。

夜勤も終わり体調も復活し、
今日から、ブログも更新していくので
また、よろしくお願いします。

えー、

復活してからね、
タイトル重めですが絶望

保育園で、上の子に
仲がいい子が出来きたんですよ立ち上がる飛び出すハート

迎えに行くと、それは、それは、
めちゃくちゃ微笑ましい光景で
アタシも嬉しく思ってるんだけど

そのママが、細くてオシャレで…
車もピカピカ。

アタシは、スッピンボサボサ
いつもの服しか着ず、真っ黒な服無気力
体型もヤバい。

車も、洗車いつしたっけ?ってくらい
ヤバいんだけど不安

洗車もね?ミラー畳めず、
セルフ洗車は使えなく、、、
手洗いすればいいんだけど
なかなかね…

でね

さっき話したオシャレママ
多分、お金持ってる方で…
自分の外見も磨けて、
子供ちゃんも
習い事もやっているみたいで…
とにかく、同じ保育園なのに
格差がスゴくて無気力

まず、そこに驚いたのと
問題なのは、アタシだよね…

まず、コミュ症の自分。
今の体型やファッション、汚い車。

何とかしないとヤバいのよね…

何故かってさ、子供同士は、仲いいけど
アタシのせいで、遊んじゃ駄目とか
喋っちゃ駄目だよとか
娘がからかわれたら
可愛そうだよね悲しい

現に、オシャレママ
挨拶しても、フン。って方だし
それもそれでどうかと思うけど←
とにかく、今日は、
それを感じた日になってます。

外見磨き、車磨き頑張らないとな…