こんばんはー。cyunaです。

いつの間にか眠って、起きました。

あー(´;д;`)体調悪。

昨日園では、
何ともなかったみたいです。
良かった悲しい

でも、最近ね、下の子について
思った事がありました。

それは…

イヤイヤ期

突入致しました。

パチパチパチパチ。

おめでとー飛び出すハート

と、言いたい所なんだけど
自分も、イライラ期突入よね。

体調悪いから特に…さ
お世話してるから、特に…さ
今まで、お利口だったから
特に…さ無気力No!
自我が芽生えるって良い事だけど
大変だったりするのよね。

子供を育てるって本当大変ぐすん

上の子の時のイヤイヤ期は
どーやって
乗り越えてきたんだろうか…

あぁ、休まる時間が欲しい…

いつかは治まる日がくるハズだから
歯を食いしばってやるしかないよね。