おはようございます。cyunaです。

大型連休も、残り3日。
あぁ不安行きたくないわ。

でも、仕事をしないと生きていけない。

思う存分楽しまないとえーん

次は8月かおねだり

それでね?保育園で年間行事の紙を
もらってて、改めて見てたんだけど

そんなに休んで、会社は大丈夫なのか…

ただでさえ、体調不良や、予防接種等
ちょこちょこ休んでるのに
年間行事、出席していいのか
迷ってるんよね…

ママになってさ、娘達の
年間行事は、めっちゃ楽しみで、
参加したいんだけど
会社の事を考えるとって思うと
心が痛いのよね…

仕事は、誰かやってくれるけど
子供達の今は今しかない不安

けど、仕事も大事なのよね…。

んー。

とりあえず、今は子供の日を楽しもー泣き笑い