こんばんは。cyunaです。

仕事お休みさせてもらって
病院に行った所
ウイルス性胃腸と診断されました。

辛いよねショック

って事で、
大事を見て、お休みかな?と
考えております。

仕方ないよねって
思わない上司だとは思うけど
どうしようもできない事なので
クビも覚悟の上の
お休みだと思ってます。

もう、考えるのも苦痛なので
考えないでおきます。

社会人のクズかもしれませんが
子供の事が最優先だよね。

仕事優先で子供にイライラを
ぶちまけてもさ、ダメじゃん?
完璧に治ってないのに
保育園もちょこちょこ行って
また休んでとか、余計ダメじゃん?
なら、完璧に治して
GW明けから頑張ればいいんだよ。

次はないかもしれないけど←

(;ω;`)

働くのは一生だし
気楽に行こーぜ。
を、モットーに生きていきます。

ご迷惑をおかけします。

どうなるかは分かりませんが
明日もお休みします。

それでは。