おはようございます。
予定変更されて
イラッときてるcyunaです。

ハイ。

愚痴から失礼しました。

保育園準備って
いつから準備するのが
一般的なのかな真顔

って言うか、雑巾も、
手作りなのかな不安

市販で揃えようとしてるアタシは
母親失格なのだろうか不安

ミシン無いのよね、、、

手縫いも、
ヘタクソなのよね…

それを持たせて、子供達が
恥をかくんじゃないかって
心配なのよね不安

一様、保育園準備の紙もね、
作って下さいと言わんばかりに
作り方が記載されていて
本当に悩むんですよね不安
手作りでとは書いてなかったです。

手作りより、市販のが安い。
って場合もあるし
何より、市販のが仕上がりが
綺麗よね不安

手作りもね?子供達からすれば
ママが作ってくれたニコニコびっくりマーク
って言ってくれたり
大切さを学ぶ機会にも
なるのかな?とも、感じてるんだけど
どぉーなんだろ真顔

手作りの物も、少しくらいは、
持たせたいんだけどねおねだり

どーしよーかな大泣き