お疲れ様です看板持ちcyunaです。

自分のご褒美にジュースを…ひらめき
安さに負けてしまいました不安


今日はね、夕方、1時間くらい
旦那さんに、子供達みてもらって
1人で買い物に行って来ましたおねがいラブラブ
しかも、下の子に夕飯まで
食べさせてくれたおねだり感謝

本当はね、食材を買いに
出掛けたんだけど、ちょっと
プラ~っと衣類のお店に入って
探しちゃったんですよね。

自分用の下着を←www
(誰も聞いてません魂が抜ける←)

もー、本当にね、
ボロッボロの下着で、
ずーっと、自分用に買いたいなー
買いたいなーって思ってたんだけど
ついつい後回しになっちゃって
ついに穴まで開いちゃったから
今saleしてるし、今かな?と思って
買っちゃいましたひらめき!!

あ、もちろん、安いのを
チョイスしたよひらめきびっくりマーク
柄も?歳そうな物を選んで泣き笑い
骨盤サポートなのも?迷ったけど
普通のを選びました←
完全に自分好みで買いましたw←

やっぱり自分の物を買うって
ストレス発散になりますねッにっこり飛び出すハート