こんばんは。cyunaです。

鬼滅の刃見終わって、お風呂入って
下の子が寝るのを待ってるnowですw

来年4月、いよいよ新シリーズ
始まるのかな🥺お願い!?

本当、楽しみだけど
保育園に、職場復帰も始まる…
鬼滅の刃を楽しみに
頑張るしかないかなー凝視

今日は、暖かくて、
めっちゃいい天気だったし、
2人の体調も良かったから
午後から、ほんの少し
子供達を連れて
お散歩に行って来ました。
ニコニコ立ち上がる歩く

猫じゃらしも、拾ったりしてw
やっぱりお外が好き晴れ
どんぐりも拾ったりして
平和でしたニコニコ

でもね、帰る途中、
2階建てのオウチがあって
たまたまね?
布団を叩いている人が
いたんですよ。

それを見た上の子が、
「こんにちはー!」
って声をかけちゃったんですよ不安不安不安

コミュ症で、小心者のアタシ…
コラ、やめなさい。あせる
と、止めるけど、
上の子は、2、3回
「こんにちは!」
と、言ってしまった絶望

ヤバっ真顔って思って、
その人を見たら、こんにちは。
って挨拶してくれましたおねだり

会釈だけして、気まずいまま、
帰宅したんですが

他人に声をかけさすのは
止めた方がいいのか、
いい事だよと褒めるのか、
迷い所なんですが、
何で娘は、全然知らない人に
挨拶したんだろ不安

この先も、子供の事で
色々起こるんだろう、、、な笑い泣き