こんばんは。cyunaです。


3歳検診も、無事終わりました真顔


結論、何にも言われず

再検査も無く

問題はなかったみたいだけど

アタシが

成長は大丈夫ですか?

って質問したばっかりに

発達センターを

オススメしてもらいました不安


子供に発達センターに

行かせるべきなのか…

アタシが安心したいが為に

行くのかって

悩むはめになってしまった悲しい


本当モヤモヤで

終わったんだけど…ねぐすん


健康は正常範囲内でした歩くラブラブ


本当にね、

自分の行動で傷つく人もいる

って言葉がね、突き刺さるんだよねぐすん


あぁ、、、悩む。


子離れ出来てないのは

アタシの方なんかな悲しい


あぁ…

本当に子育てって分かんない絶望


でも、とりあえず終わって良かったダッシュ


2日間お疲れ様立ち上がる飛び出すハート