こんばんは。cyunaです。

コロナから自宅待機期間も過ぎ
なんとなーく、
自宅に籠りがちになってる自分…
日曜買い物に行ったけど

いつもなら、平日の月曜日等
子供達連れて
お散歩に行ったり、
公園行ったりして
気分転換してるんですが

子供達が
ぶり返してしまったら…?
まだ、待機してた方がいいのかな?
治ってるけど、万が一、自分のせいで
他の人が移してしまったら…?等々、

いろんな感情が渦巻いてて、
外に出掛けれなくて
本当にね、いい歳だけど
外に出る事の勇気がいる事に
気付いてしまいました悲しい不安

でもね、やっぱりね、
家の中だけじゃ、子供達と
過ごすのは限界あるんですよね真顔

青空の下、目一杯遊びたいよね。
美味しい空気もすいたいよね。
めちゃくちゃ矛盾だらけの感情悲しい

旦那さんも旦那さんで
会社で、やりづらかったと言ってたし
最初にかかってしまったアタシが
全部悪いのかな?って
本当にネガティブモードに
入っちゃってて

コロナで、苦しんだのに、
いつもの生活に戻る事が、
また、苦しいとは
思ってもみなかった無気力
気にしすぎなのかもしれないけど

でもね、
平日やらなきゃいけない事が出来たので
子供達連れて、行きたいと思います真顔

弱音ブログでスミマセン。

ちゃんと立ち向かえる勇気を
持てるように頑張ります。