おはようございます。cyunaです。

9日から体調が悪くなって
高熱、めまい、たまに咳

12日にコロナ陽性と診断され
微熱、喉の痛み、胸の痛み
咳、吐き気
食欲不振、息があがる

15日の現在、
未だに気持ち悪いのと
喉の痛み、たまに咳、背中の痛み
食欲不振、熱はなし。

同じコロナでも、家族で、症状が
それぞれ違うみたいなんだけど
皆、共通だと思った事は、
"咳が出る"と言う事です。

アタシの場合は、中々治ってないから
コロナ後遺症ってヤツなのかな?

治療法は、
未だに無いみたいなので
ひたすら、この症状と
向き合っていくのかな?
って思ってます。

コロナ=ネガティブな感情
を持ちぎみだけど

パーっと気分だけでも、あげたい大泣き!!

他人の人に移すんじゃなくてね。。。

こんだけ、外出てないと、
本当に、外出るのも怖いし、
子供達もさ、コロナいじめが
あってもおかしくないだろうな。
って、感じてるんですよ。

大人の自分でも
変な目で見られそうだし、怖いから
元気になっても、
隠したい気持ちが強いんです。

でも、言わなきゃいけない場面も
どうしても出てくるんですよね。
特に、会社でね。。。
噂も広まるよね………

やっぱりね、
コロナ=ネガティブしか無いけどぐすん

そんな感情は無くしたいな大泣き