こんばんは。cyunaです。

下の子が体調良くなってきたなと思ったら
今度は上の子が咳して泣いて
熱を測ったら37.4℃微熱…
ウーン…
風邪引いてる予感でしかないぐすん

明日は安心して病院行けると思ったけど
中々思うようにはいかなさそう。

とりあえず、ホットレモンを
飲んでもらう事しかないなぁ大泣き

後は、下の子みたいに
いっぱい食べてくれると
治りも良くなるんだろうけど
上の子は、偏食ヤバいからなぁ大泣き
唯一ホットレモンだけは
好きみたいだから
朝一、いや、咳ひどくなったら
ホットレモンで不満

子供用のイソジンとかあるのかな
大人用をめちゃくちゃ
薄めたらいいのかな?

飴は…絶対危険だよね真顔

後は、ビタミンCおねだり果物何かあるかな?

旦那さんも風邪?引き始め…な
予感でしかない真顔

あぁ、やっぱり、アタシは
ゆっくりできないなぁ…

どうしたらいいのかな
まず、アタシが病院行っていいのか
間違っているのか?

分かんないなー…ぐすん

あぁ、喉が痛い
鼻も詰まってきた悲しい
左胸も痛い悲しいどうしよう