もう1月も半ばですが....
明けましておめでとうございます㊗️🎊

去年は妊活に始まり妊活に終わりましたが、
今年こそ、妊活に始まり、妊娠or出産で終えたいです😂



そして今年もさっそく4日からクリニックにて排卵確認!無事に排卵後を確認できました。
おそらくD19が排卵日かなぁと推測してます。


そして7日には子宮筋腫の初診へ、紹介された病院へ行ってきました。
内診ないと思ってたら内診がありました🙄
そして粘膜下子宮筋腫?らしく、これが不妊の原因になってる可能性が高いので手術で取ることにしました。

着床部分に筋腫が飛び出てるけど核?は中に埋まってる部分が多いから取るのが難しそうなのでまずはMRIを1月下旬にとり、おそらく2月下旬くらいの生理後に手術かなぁと思います。





と、今年はこんな感じで始まりました。


あ、先日生理予定日を迎えましたが
見事に検査薬は真っ白でした😭
プラノバールを出されてるのでおそらく生理は予定日の1週間後にきます。
MRI撮るために生理延ばされてます。。
なんかすごく損した気分になるのは私だけでしょうか😂

先月も化学流産でD43でリセット。
今月はMRIでD40でのリセット予定。





先はまだまだ長いですが、妊活中&不妊治療中のみなさん、今年も頑張りましょう!
そして妊娠しましょう!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎