2024年9月2日。


お友達のりょうさん家のるぅちゃんが


お空へと旅立たれました。


(;_;)



20歳と1ヶ月と1日。



るぅちゃんは長生き猫さんだったね。おねがい



猫さんの20歳って


人間で言うと96歳にもなるって。



すごいよ。



それだけの長い間、


りょうさんご家族から


たくさんの愛情を受けて


るぅちゃんは幸せだったね。



2年前にお空組になった


うちのくぅたんも


「めざせ!20歳!」を目標に頑張ってたけど、


あと少しのところで届かなかったんだ。



だからるぅちゃんの頑張る姿を見て


ずっと応援してたよ。



本当によくがんばりました。


(*´꒳`*)



るぅちゃん、今はゆっくり出来てるかな?



先にお空に行った


れんちゃんとらむちゃんが


お迎えに来てくれたと思うから


みんにゃで仲良く過ごしてね。



うちのくぅたんと天ちゃんとも


お友達になってくれたら嬉しいな。






そしてりょうさんへ。



らむちゃんに続いてるぅちゃんとも


お別れだなんて…


りょうさんのお気持ちを考えたら


言葉も出て来ません。



でもりょうさんご家族に


ありったけの愛情をそそいでもらった


るぅちゃんは毎日が幸せに包まれて


あたたかい時間を過ごしていたと思います。



るぅちゃん〜。



いつもかわいい姿を見せてくれてありがとう。






そして昨日の夜8時、空を見上げて


るぅちゃんのお見送りをさせてもらいました。



外からは秋の虫の声が聞こえていたよ。



るぅちゃん、ありがとう。



ゆっくりしてね。




どうか安らかに。





るぅちゃんのこと。


心よりお悔やみ申し上げます。