2024年8月3日。



いつもかわいい画像を作って下さる


お友達のプリン♪さん家のプリンちゃんが


お空に旅立たれました。


(´;ω;`)




昨年の10月に家族猫ティティ子ちゃんとの


お別れがあったあとに


体調を崩したプリンちゃん。



それでもプリン♪さんと二人三脚


お互いを支え合いながらの生活が始まり、


エアコンのあるご実家への引っ越しも経験して、


これからは涼しいお部屋でゆっくりできたら


いいのになぁ、と思っていた矢先の


旅立ちの記事でした。



最初、なかなか信じられなくて


何回も何回も読み返して


やっと理解できました。



プリンちゃん。。。(;_;)



いつもかわいいお目々で


こっちを見ていたお顔が忘れられません。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




8月4日(日)の15時に


お空へ向かうと聞いたので


私もお見送りさせてもらいました。





プリンちゃん〜。



お空の上には


うちのくぅたんと天ちゃんもいるから


仲良くしてやってね。



きっとティティ子ちゃんが


迎えに来てくれただろうから


みんにゃで賑やかに


お空へ向かってくれたら嬉しいな。



これからはお空からプリン♪さんのことを


見守ってあげてね。







ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてプリンちゃんと遊んでもらった


思い出といえば…


私の中ではやはり「かっぱがす隊」照れ



確か北海道弁の「かっぱがす」から


やこちゃんさんが考え出されたんです。



そこからうちのニャンズも


メンバーに入れてもらって、


プリン♪さんからたくさんの


かわいらしい隊員たちの画像をいただきました。




みんにゃで飛行機に乗ったり飛行機





私が外壁塗装のペンキのにおいに


やられてると聞くとすぐに駆け付けてくれたり



(みんにゃで新鮮な空気を送ってくれたよ)




くぅたんの病気がわかった時には


応援しに来てくれたり。。



かっばがす隊の


主力メンバーのプリンちゃんには


とてもお世話になりました。



他にもたくさん、たくさん


かわいい画像があってそれは全部


私の宝物です。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



プリンちゃん。



ティティ子ちゃんと会えなくなって


身体がしんどくなってからも


本当によく頑張ったと思うよ。。。



今は自由になった身体で


ティティ子ちゃんと一緒に


プリン♪さんのそばに寄り添っているかな?



お空に行っても

 

みんにゃ大切な家族。



次、また会える日まで…


それまでティティ子ちゃんやお友達と


楽しく過ごして欲しいです。



ありがとう。プリンちゃん。

(*´꒳`*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符






プリン♪さん…


どうか今はプリンちゃんのことを思って


たくさん泣いてあげて下さいね。。。



そしてまたいつか


プリンちゃんとティティ子ちゃんとの


楽しかった思い出を教えてもらえたら


嬉しいです。




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




プリンちゃん。


どうか安らかに。



心よりお悔やみ申し上げます。