おはようございます。ニコニコ



いつもかわいい画像を作って下さる


ミー介ママさんから七夕祭り七夕画像を


いただきました!





これがめちゃくちゃかわいくてラブラブ



さぁ!いきますよ〜。ひらめき気づき



ほらっ!




か、かわいい…♪



見た瞬間、ハートのお目々になって


「おぉ!!!ラブ」と声が出てしまいました。



これは小さい頃のくぅたんとらっくんですね。照れ



子猫時代のあどけない表情とかわいらしいうさぎの


かぶりものがよく似合ってます音譜



小さくて無垢な存在、守ってあげたい存在。



ぎゅーっと抱きしめたいです。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ついこの間も旦那さんと話してたのですが、


「くぅたんと天ちゃん、子猫に戻って


帰って来てくれへんかなぁ〜。


そんでまた一緒に暮らしたいなぁ〜。」と。



空・天・楽、みんにゃ一緒の生活は


とても楽しかったですからね。照れ



今はらっくんだけになってしまったけど、


みんにゃ一緒だった生活は私たちにとって


かけがえのない思い出です。照れ



猫さんって小さい時はもちろん、


歳をとってもかわいい存在なんですが、


子猫の可愛らしさはまた別ものですよね。(○︎´艸`)



ミー介ママさんのイラストを見ていると


みんにゃの子猫時代の楽しかった思い出が


よみがえりました。お願い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ミー介ママさん!



七夕祭り🎋のイラストを


どうもありがとうございました♪



ちびっ子くぅたんとらっくん、


何をお願いしたのかな?ニコニコ



こんなかわいい子達のお願いなら


彦星さまと織姫さま、


きっと叶えてくれるんじゃないかなぁ。



ミー介くんとミー介ママさんの


願い事も叶いますように!おねがい星