こんにちは。ニコニコ



先週末、棕櫚竹さん主催の一斉ヒーリングに


参加させてもらいました。照れ



今回もらっくんと私、


そしてお空組のくぅたんと天ちゃんです。



ヒーリングしている時に棕櫚竹さんが感じたことは


以下のとおり。


1番の「右耳に触られているような感覚」


2番の「右手のひらにニギニギされてる?

  マッサージされているような感じ」


これは私がらっくんの耳と肉球あしあと


触っていたから?爆笑あしあと



寝転がっていたらっくんの耳のぬくもりや


肉球のやわらかさを感じていました。(○︎´艸`)



その他に「腰がボキボキカクカクするような感覚」が


あったそうです。



棕櫚竹さん自身も腰痛があるそうですが、


実は私も数日前から腰に違和感を


感じていたのです。ショボーン



この日も腰〜お尻、太ももに痛みがあって


もしかしてまたヘルニアや坐骨神経痛?と


不安に思ってたところ…。



で、日曜日に町内会の集まりで掃除をしたのですが


そこで変な姿勢で草むしりや掃除をしたせいで


余計に痛みが出てしまいました。悲しい



今は歩いたり動くのは大丈夫なんだけど、


横になると腰〜お尻、太ももに痛みが走って、


寝返りを打つとさらに激痛が!ガーン



そのせいで月曜日はAM3時頃に痛みで起きて


その後、なかなか寝られませんでした。。。



ありがたいことまだ動くことは出来るので


家の用事や買い物はなんとかこなせています。



寝る時の痛みはまだまだありますが、


体をあたためて冷えないようにしますね。悲しい



棕櫚竹さんも腰痛が早く治りますように。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてもう一つ、ヒーリング中に棕櫚竹さんは


「馬を準備しなければ」というイメージを


感じたそうです。



馬は幸運を呼び込むシンボルらしいですが、


この「馬」というワードを聞いて私には


思い当たることがあったのでビックリです。キョロキョロ気づき



実は今年、新盆を迎える亡き父をお迎えするために


母親や妹と「精霊馬どうする?」と


相談していたところなんです。



以前、私がくぅたんと天ちゃんのために用意した


ガラスの精霊馬がとても良かったので


「それにする?」と。



お盆の精霊馬



こちらはレインボーカラーですが


もう一回り大きくて


普通のナス🍆ときゅうり🥒色のものもあるので


そちらを購入するかどうか迷ってるところ


だったんですよ。



まさに「馬を準備しなければ」!キョロキョロ



これはやはり準備した方がいいって


ことですよね?あんぐり



はい!きちんと用意します!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




一方、らっくんはと言うと…


いつも通りスヤスヤ寝てました。爆笑





気持ち良さげな顔で寝てますよね。


リラックスしたらっくんの下半身はこちら下矢印



あんよ、ぴーん!



泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い


めっちゃのびのびしてる〜!



終始、こんな状態でした。(○︎´艸`)



良かったね!らっくんひらめき飛び出すハート




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




棕櫚竹さん!



今回も一斉ヒーリングを


ありがとうございました♪ニコニコ



らっくんはいつも通り


リラックスしてずっと寝ていました。ニコニコ



そして私はと言うと


棕櫚竹さんが感じたことと


リンクすることが多く、


とても不思議な思いをしたヒーリングでした。



それもこれもお空からのメッセージ


なのかもしれませんね。照れ



8月は父の新盆、


くぅたんとらっくんのお迎えと


忙しくなりそうです。



また来月もよろしくお願いしますね!


╰(*´︶`*)╯