こんにちは!ニコニコ


毎日、暑い日が続いてますねあせる


皆さん、体調は大丈夫でしょうか?キョロキョロ


こちらは昨日の晩も暑かったので

エアコンをつけて寝るかどうしようか

悩んだのですが、窓を開ける+扇風機で

なんとか寝られました。


その代わり扇風機をつけっぱなしだったので

少し体がダルいです。。。ショック


でも日中はかなり蒸し暑いので

さすがにエアコンなしではいられません。


そんな中、最近のらっくんのお気に入りの場所は

と言うと…?


どーん!



本棚の上です。爆笑


この部屋はエアコンを稼動していないので

私的にはとても暑いんですが、

よくここでお昼寝してるんですよ〜。


猫あるあるなのかな?うーん


らっくんはエアコンが

あまり好きじゃないみたいです。


ちなみに天ちゃんもエアコン嫌いで

よく暑い部屋で寝てましたね。


くぅたんはほどほどって感じ?!


エアコンの冷気がほどよく来る階段下などで

寝てることが多かったです。照れ


それでもさすがに昼間の暑さは尋常ではないので

心配になって見に行くんですが、

本人(猫)は涼しい顔♪


にゃに〜?




ぼく、寝てるんやし
そっとしといてな〜〜ぐぅぐぅ



本当に大丈夫?って思うんだけど

平気みたいです。キョロキョロあせる


私はこんな中で寝るなんて耐えらないよー!泣き笑い


暑がりの私とは体感温度が違うのかも

しれないですね。真顔あせる


今日も朝から蒸し暑いです!


水分補給を忘れずに

熱中症には気を付けましょう!ひまわり

╰(*´︶`*)╯