こんにちはニコニコ


本日、6月22日はらっくんのうちの子記念日♪

ラブラブ٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ


2012年にやって来たので12回目です。



らっくん〜♪

12回目のうちの子記念日おめでとう!

(o'∀︎')ノキラキラ




毎年、貼り付けている記事ですが、


らっくんとの出会いはこちらです。ニコニコ


我が家の三男猫[楽(らく)]



子猫のらっくんがうろちょろしていた姿は


今でもはっきり覚えています。



夜、寝ようと思ったら


外から子猫の鳴き声がして、窓から覗くと


小さい子があっちへ行ったりこっちへ来たりキョロキョロあせる



私はくぅたん・天ちゃんと一緒に


出窓に張り付きながら


「あの子、まだ小さいやんなぁ?」


「どうしよう…。」と、


3人で眺めていたのが昨日のことのようです。



でも今から思うと子猫を保護できたのは


いろんな偶然が重なっていたからなんですよね。



猫猫好きな我が家の前に現れたこと。

 (道が一本、違ってたら会えなかった)


猫この場所に来て早い段階で見つけられたこと。


猫弱る前に保護できたこと。



いくつかのラッキーに恵まれて


らっくんはうちの子になりました。ニコニコ



でも…今、考えるとくぅたんと天ちゃんが


子猫さんに引き合わせてくれたのかな?



あと、らっくんのお母さん猫の強い思いも


あったのかも。



いつも旦那さんと


「お母さん猫に『ここに居れば大丈夫やから』って


言われてたんかなぁ…。」と話してるんです。



本当にたくさんの偶然によって我が家にやってきた


らっくん。おねがい



これからも元気で長生きして欲しいです音譜




らっくん〜!


いつも私のそばにいてくれてありがとう♪






うちに来てくれてありがとう♪




これまでらっくんの存在に


どれだけ助けられたか。





こうやって記事を書いてる最中も


私の足の間でねんねしてくれてるんだよね〜照れ



ホントにかわいい子ですニコニコ





これからもずっと一緒にいようね!おねがい



うん〜わかった〜♪