こんにちは。ニコニコ


またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、

本日5月1日はらっくんのお誕生日です!

(推定で私が決めましたニコニコ



らっくん♪
12歳のお誕生日おめでとう!


ん?



末っ子なのでいつまでも子猫のイメージ


なのですが、らっくんももう12歳です。



早いなぁ。あんぐり



12歳と云うともうシニアですから。



どうかこれからも元気で健やかな毎日を


過ごして欲しいな、と思っています。おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



らっくんがひとりっ子になって


1年と8ヶ月。



くぅたんのことが大好きだったから


以前はお留守番するのも


寂しくなかったと思うんですよ。



でも今は一人。



留守番をさせて私が帰って来ると


前以上にスリスリして、


私にくっ付く頻度も高くなった気がします。



やっぱり寂しいのかな。ぐすん



最近は初夏のような日が続いてたから


一階で寝てることも多くなったんだけど、


この前、ふと見ると


こんな感じで寝てました。





なぜか端っこで寝るらっくん。



うん。


横の空いたスペースにくぅたんいるね。お願い





[在りし日のくぅたんとらっくん]














くぅたんが寝てると


いつの間にか横に行って


くっ付いていたらっくん。



でもくぅたんは猫のことが


そこまで好きではなかったので


猫団子にはならなかったんだよなぁ〜。。



うーん!残念!



それでもらっくんはくぅたんのことが


大好きでした音譜ニコニコ





らっくん〜!



これからも私がらっくんのことを


守るから!(๑•̀ㅂ•́)و✧




いつでも甘えてくれていいからね♪




そしていつも私に寄り添ってくれて


ありがとうおねがい





これからもよろしくね!


らっくん♪


╰(*´︶`*)╯ラブラブ