いつもあたたかいコメントを下さる


りょうさん家のらむちゃんが


2024年4月22日に


お空へと旅立たれました。


(;_;)




何日か前から急に食欲がなくなったようで


通院しながらの闘病。



たくさんのお友達からの元気玉を


受けて「さぁ!これから!」と


思っていた矢先の訃報でした。。



私は自分の目を疑い、


何度もりょうさんの記事を読み返して


「嘘であって欲しい…。」と願ったのですが


残念なことにそれは現実でした。



覚悟を決めた中でのお別れも


悲しいですが、


突然のお別れもかなりつらいと思います。



ご家族の皆さんのお気持ちを考えると


胸が痛みます。。。





でもらむちゃん、がんばりました。



ギリギリまでご飯を食べて


ご家族と普段通りに過ごしてくれたらむちゃん。



りょうさんやご家族、


そして猫家族に囲まれて


幸せな猫生だったと思います。


╰(*´︶`*)╯



ブログではかわいい姿を


たくさん見せてくれてありがとう。



「ソマリ」であるらむちゃんが


仔猫の時のお写真を見ると


うちの天ちゃん(アビシニアン)と


よく似た表情をしてるんです。



それがめちゃくちゃかわいくて。☺️



大きくなってからは


フワフワした毛並みがとても豪華で


すてきなレディ♪って感じでした。



どのらむちゃんもかわいくて、


それでいて


凛としていてとても美しいのです。



今はもうしんどいのもツラいのもなくなって


自由に空を飛び回ってるかな。



久しぶりに会ったれんちゃんと


お話ししてるかな。



少し早すぎる旅立ちだったけど、、、


これからもりょうさん家族を見守って下さいね。


(*´꒳`*)




どうか安らかに…。



らむちゃんのこと、


心よりお悔やみ申し上げます。





りょうさん。。。



たくさん泣いて、たくさんお話しして


らむちゃんのことを見送ってあげて下さい。