こんにちは。ニコニコ



もうかなり時間が経つのですが


黒猫チャンプさんにかわいい画像をプレゼントして


もらいました。



ご紹介が遅くなってごめんなさいです。おーっ!お願い



イースターのうさぎになったらっくん♪おねがい




ぽよぽよした毛並みとうさぎの耳が


とっても自然ですよね!あんぐり飛び出すハートキューン



らっくん…本当はうさぎ説。



ありそうです!ラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん。



ご紹介が遅くなって


ホントにごめんなさい。。。ショボーン



でもらっくんをこんなにかわいい


うさぎさんにしてもらって


とても嬉しかったです音譜



チャンプくんの体調はどうですか?



少しでも自分でご飯を


食べられるといいんだけど…。



みんなで応援しています!ニコニコ



そして


チャンプくんに元気玉!!!


(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




春のお花畑へ


みんなで遊びに行ったよ!爆笑




カメラマンカメラハッになった


チャンプくん♪





アップチャンプくん、くぅたん、

天ちゃん、らっくんの画像は

キラキラ黒猫チャンプさんキラキラ

作られたものをお借りしました。照れ