こんにちは。ニコニコ



先日、スマホの機種変更をしてきました。



前、使ってたのがiPhone8 plusで


今回はiPhone15 plus。



iPhone8 plusは6年弱使いました。



スマホにしたら長く使った方なのかな?



最近、旦那さんのスマホのバッテリーの持ちが


悪くなってきたので機種変することにしました。



それにしても値上げの嵐がすごい…。ガーン



前の時も高かったけど今回もかなりの高額で


どうしようか一瞬、考えましたもん。



それでも今やスマホは生活必需品ですから…


無いとたちまち困ります。ショボーン



でも昔に比べるとデータの移行も


楽になってるんですね。ニコニコ



新しいスマホと古いスマホを並べて


指示に従うだけで無事にデータ移行できました。



LINEはなかなか引き継が出来なくて


ドキドキしたけどこちらも無事に終了しました。



新しいスマホは画面もキレイ〜キラキラ



これからも大切に使おうと思います♪(*´∀︎`*)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




で、新しいスマホで最初に撮影するのは


やっぱりこの方でしょうひらめき飛び出すハート



らっくん〜音譜





にゃに?





撮ってくれるん?



ふふふピンクハート


かわいいニヤリラブラブ



これからもいっぱい撮るよ♪