こんにちは。ニコニコ



今日はホワイトデーラブラブ



黒猫チャンプさんからステキな画像を


いただきました。ニコニコ飛び出すハート



らっくん(左)とくぅたん(右)ラブ


そしてチャンプくんも一緒だよ音譜




たくさんのプレゼントは


チャンプくんから?!ひらめき気づき



ありがとう〜♪チャンプくん爆笑キラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん♪



いつもかわいい画像を


ありがとうございます!ニコニコラブラブ



チャンプくんの歯が抜けて


痛みはマシになったかな。。



まだ他の痛い歯があるみたいで


まだまだ心配は続きそうですが


どうか少しでも痛みが取れますように…。



少しずつでいいから


ご飯が食べられますように。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして3月17日は


チャンプくんのお誕生日です。おねがい



少し早いけど


チャンプくん

13歳のお誕生日おめでとう



ニコニコチャンプくんの画像は

ママさん作のものを使わせてもらいました。)



これからもたくさんお散歩して

楽しい毎日を過ごしてね♪


ピンクハート黒猫ピンクハート