こんにちは。ニコニコ



ミー介ママさんの顔はめパーティーに


らっくんも登場させてもらいました。ひらめき飛び出すハート




見て見て〜!指差しキューン




その名も「みたらし団子侍」!(๑•̀ㅂ•́)و✧



手にはみたらし団子、


そして


もふもふなお耳とちょんまげ(?)も


みたらし団子風で


とってもかわいいです〜♪目がハート



Instagramの顔はめで


作られたそうですよ。照れ



記事の中には他にも


たくさんのかわいいみたらし団子侍が


登場してるのでぜひご覧下さい!キラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ところでみたらし団子は私の中でも


一二位を争うくらい大好きな和菓子なんです!



なのでおいしそうなお団子を見てると


私も食べたくなってくる〜〜。もぐもぐ



ちなみに私のおすすめは


梅園のみたらし団子です。爆笑



香ばしい焼き目のついた四角い団子に


とろ〜り甘辛いたれが


なんとも言えずおいしいのです。ニコニコ



うぅぅ。マジで今すぐ食べたい。


( ;∀;)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ミー介ママさん!



らっくんのみたらし団子侍を


作って下さって


ありがとうございました♪(*´∀`*)



思わず食べてしまいたいくらい


かわいかったです。


(だめかな?(○︎´艸`))



いつもありがとうございます音譜