こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんがひな祭りのイベントを


開催して下さいました!雛人形




桜五段飾り桜



上から四段目の「随身」


[右大臣]らっくん、[左大臣]くぅたん



二人ともりりしい姿ですニヤリキラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ひな祭りパーティーへようこそ1



割り箸お吸い物のはまぐり割り箸





はまぐりになったくぅたん・らっくん。

三つ葉がかわいい音譜



ひな祭りといえば


はまぐりのお吸い物が定番ですよね。



改めて「何ではまぐり?」と思い、


調べてみました。照れ



はまぐりは対になっている貝殻でないと


ピッタリと合わないので


「相性の良い人を見つけて


一生を添い遂げられるように」との


願いが込められているそうです。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ひな祭りパーティーへようこそ2




手毬ずしになってる桜




みんにゃ、かわいらしいニコニコ飛び出すハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ひな祭りパーティーへようこそ3



三色団子🍡にしてもらいました。



食べちゃうぞ〜!ひらめきキューン



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ひな祭り2024参加賞



参加賞までいただきました。照れ雛人形




甘酒です。


ラベルが春らしくていいですね桜おねがい




甘酒は時々、飲んでます。


甘くて優しい味が好き〜音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ビンゴの景品2 元気玉




そしてこちらはビンゴになってないけど


おまけでいただきました。爆笑キラキラ






デカさん家のももちゃん、


そしてチャンプくんと一緒です!



森の中に楽しくて優しい音色が


響き渡ってます♪





真ん中の子達もかわいい指差し飛び出すハート



くぅたん




らっくん




ももちゃん




チャンプくん




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさん🐈‍⬛



今回もひな祭りパーティーに


参加させていただき、


ありがとうございました♪(*´∀︎`*)



みんにゃでかわいい雛人形に変身して


とっても華やかな気分になりました。



そして体調が優れない中、


たくさん画像を作っていただいて


感謝のひと言です。お願い



チャンプくんの体調はどうかな?



お二人ともが元気になりますよう


願っていますおねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



いただいた画像で遊んでみました♪




梅の中でお花見🍡ニコニコ





桜ひなまつり桜



あかりをつけましょ音譜


ぼんぼりに〜音譜



桜桜桜お友達のみんなと


楽しいひなまつりです桜桜桜