こんにちは。ニコニコ


記念日が続く我が家です。

(昨日のコメントへの返信がまだできていませんが
休み明けには書きますので。照れ


本日、2月23日は

くぅたんのうちの子記念日です!(*^▽︎^*)


今から遡ること21年前の2003年2月23日に


我が家へ迎え入れました。



オネムなちびくぅたん





やんちゃだった仔猫時代爆笑

(見切れてる…)






大きくなってもその表情は変わらず、


いつもかわいくて頼りになるくぅたんでした照れ






お布団や敷物が大好きだった


くぅたん音譜




こうやって写真を見ると


床にゴローンしてますが、


寝る時は布団や分厚い敷物、


座椅子やキャットタワーのハウスが多くて、


らっくんのように地べたで寝ることは


ありませんでした。



くぅたん=ふわふわした布団やクッション


らっくん=地べた



そんなところから我が家では


「くぅ王子まじかるクラウン」と呼んでました。


(○︎´艸`)



なので敷物にはこだわりがあるようで、


(前にも書いたと思うのですが)


新しい敷物に替えると何日間は絶対に


敷物には乗らないんです。



歩く時も敷物を避けて端っこを通るんですよ〜。



天ちゃんとらっくんは


気にする様子はなかったのに


くぅたんだけ馴染むのに


時間がかかってました。爆笑



今、思い出してもクスッと


笑ってしまいます。口笛



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



昨日の天ちゃんにも伝えたけれど…



くぅたん〜!



生まれて来てくれてありがとう!



うちに来てくれてありがとう!


٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ



くぅたんとの出会いが私の運命を変えたんだよ。



実はそれまでは犬派だった私。


(一緒に暮らしたことはなかったけど


わんちゃん大好きでしたからドキドキ



そんな私に猫さんの魅力を教えてくれたのが


くぅたんでしたおねがい



くぅたんと暮らし始めてからと言うもの


新しい経験ばかり!



戸惑うこともあったけど


ひとつひとつ学びながら


猫さんとの生活に慣れていったなぁ。



そして小さな命を預かり育てる…という


大きな責任を日々、感じていたよ。



私にとってくぅたんは


友達でもあり、兄弟でもあり、親でもあり、


時には師匠のような


なくてはならない存在になっていきました。



今はお空に行ってしまったけど


くぅたんは私の宝物です。



いつまでも色あせない


くぅたんとの思い出を胸に


らっくんとの毎日を過ごしていくね。



お空には天ちゃんがいるから


寂しくないよね?



また会える日を楽しみにしてるおねがい






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




昨日、手術したやこちゃんさん家の福ちゃん。


とてもとても頑張ってくれています!




どうか福ちゃんの体調が回復しますように。



元気になりますように。



またかわいい笑顔が見られるのを


みんなで待ってるからね。



まだまだ元気玉を送るよーーー!


(ノ =・ェ・)ノ✨✨✨=====🟠🟠🟠🟠🟠




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。



棕櫚竹さん作)