2024年2月19日。



にゃりままさん家の


ちくわちゃんが旅立たれました。


(;_;)



皆さん、ご存知のとおり


ちくわちゃんはとてもしっかりした女の子で


弟であるてんちゃんの


良きお姉さんでした。おねがい



病気がわかってからも


にゃりままさんと二人三脚、


投薬や通院などの闘病生活を


がんばってたね。



女の子らしくてとても気高い


ちくわちゃん。



にゃりままさんが記事で


見せてくださるお写真では


最後までかわいらしいお顔で


穏やかな表情のちくわちゃんが


とても愛おしかったです。照れ



今はもう “しんどい” も “痛い” もない世界で


自由に過ごせてるかな。



お空にはうちのくぅたんと天ちゃんが


いるので仲良くしてやってね。



ちくわちゃん♪


ホントにホントによくがんばりました。



いつもかわいらしい笑顔を


ありがとう♪






どうか安らかに。。。






ちくわちゃんのこと、


心よりお悔やみ申し上げます。







ちくわちゃん〜!



もうすぐ桜が咲く季節。



明日の10時、


少し早いけどこの桜の花と共に


ちくわちゃんのことを見送るね。