こんにちは。ニコニコ



先週末、久しぶりに棕櫚竹さん主催の


一斉ヒーリングに参加させてもらいました。照れ



参加者はお空組のくぅたんと天ちゃん、


そしてらっくんと私です。(*´∀︎`*)



ヒーリングの時間前になると


らっくんは私の横でごろりん〜音譜



ずっと気持ち良さそうに寝ていました。ニコニコ



この時はまだ目が開いてる。(○︎´艸`)




私は少しぼーっとしながら横になってたのですが、


ヒーリングが終わるとらっくんが急に起き上がり


私に向かって「にゃ♪ にゃ♪」と


何かを話しかけてきたんです。



「ん?何?何?らっくん、どうした?」うーん



「にゃ♪ にゃ♪」



このやりとりを何回か繰り返してました。



でも結局、何を言いたかったのか分からずじまい。



らっくん、何を訴えてたんだろはてなマークねーはてなマーク



「終わったで〜!」


「リフレッシュできたで〜!」


私に教えてくれたのかな?口笛



ひとしきり鳴いた後は水飲み場に行って


お水を飲んでたのが印象的でした。



その姿を見てるとヒーリングを受けて気分が整い


リラックスできた様子を感じました。ニコニコ


(私が勝手に思っただけだけど…ほっこり



今回、棕櫚竹さんが感じたことは、、、

3.両手の平を揉まれているような感覚


→私がらっくんの肉球をモミモミしてたので


もしかしたらその感覚かもしれないです。指差し飛び出すハート



あと、メールで教えていただいた


「レモン🍋」のイメージ。



私、レモン🍋のあの爽やかな香りが


大好きなんです。ニコニコ



清涼感があってみずみずしいイメージ。



レモン🍋には


「あなたの心身の状態を改善して」との意味が


あるそうです。



ドキッ!キョロキョロビックリマーク



私の場合、特に何があるわけでもないのですが、


ここのところ気忙しく感じることが多くて…。



小さなことでも一つ一つ丁寧に


こなしていくようにしないとね。



そして時にはゆっくりして


心に余裕が持てるようになるといいな。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん!



今回もヒーリングを


ありがとうございました。おねがい



らっくんはもちろん


お空組のくぅたん、天ちゃんも


ヒーリングの癒し効果で


リラックスしてくれてたら嬉しいな音譜



こうやって棕櫚竹さんが


うちの子たちのことを思ってくれる…


それだけで私の心も満たされます♪



いつもありがと〜!( ´ ▽ ` )