こんにちは。ニコニコ



ご紹介が遅くなりましたが


年末に黒猫チャンプさんが忍猫の忘年会を


開催して下さいました!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙






らっくん(左)とくぅたん(右)


二人ともおいしいものに囲まれて


ご機嫌さんです。ひらめきキラキラ



左側の小さい猫ちゃんもかわいいラブラブ





くぅたん音譜



猫さんらしいぽわぽわした毛が

お気に入り♪




らっくん音譜



マフラーを巻いてもらって
良かったね!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そしてこちらではくぅたんとらっくん、


竜に乗せてもらってます!龍



車が停めれなかった京都




くぅたん龍




らっくん龍



2人とも勇ましくてかっこいいです!

(๑•̀ㅂ•́)و✧




2人はこの竜に乗って


お友達と一緒に


龍神さまに会いに行く旅へ


参加させてもらうんです!



龍神さまは大自然のエネルギーの流れを司る


神様とのこと。



地上で起こる自然災害を防ぐ


守護神として祀られたり、


「水の神」として


海や川、滝や湖などの水辺を


守る神様とも言われています。



さて、どんな旅になるのか


楽しみです♪ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




私にとって親しみのある水辺と言えば


やはり琵琶湖ですね照れ



龍神さまに会いに行くために


琵琶湖の上を飛んでいますよ〜〜龍キラキラ



チャンプくんに先導してもらって


くぅたんとらっくんも旅へと出発です!


(*^▽︎^*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん♪



くぅたんとらっくんを


新たな旅へと誘って下さり


ありがとうございます!おねがい



最近のチャンプくんの体調はどうですか?



年末年始〜体重の増減があったようで


心配されたと思います。



どうかチャンプくんがたくさん


ご飯を食べられますように。



体重が戻って元気になって


またお散歩に連れて行って


もらおうね。照れ