こんにちは。照れ


かなり久しぶりの投稿になってしまいましたが

10月末に父親の訃報をお知らせした際には

LINEやメール、コメント欄へお悔やみのお言葉を

いただき本当にありがとうございました。


突然、逝ってしまった父ですが、

こうやってお友達に心を寄せてもらったこと、

きっと喜んでいたと思います。おねがい


父に代わり私から御礼申し上げます。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


それにしても月日が経つのは早いですね。。チュー


今年も残りわずかとなってしまい、

気が付いたらもう年末です。


父が亡くなってすぐは悲しむ間もなく葬儀の手配、

その後もいろんな事務手続きなど、やることが

たくさんあってここまでずっとバタバタしている

イメージでした。


年末になって少し落ち着いてきたかな?って

感じです。ニコニコ


それと前の記事(父の訃報)へいただいた

コメントへの返信ができていないのが

ずっと気になっていて、

年内にはお返事したいと思っていたのですが

やっと書くことができました。照れ


コメントをいただいた皆さま、

その節は本当にありがとうございました。(*´∀︎`*)



父のことはまた年が明けてから

ぼちぼち書いていこうと思ってますので

どうぞよろしくお願いします。おねがい



それと私もらっくんも元気でやってます音譜ニコニコ爆笑





らっくん、


さっきも変な格好でバタバタしてました。


( ´ ▽ ` )ブルー音符



私にとっては癒しのらっくんですおねがい