こんにちは。ニコニコ



今月も棕櫚竹さんの一斉ヒーリングを


受けさせてもらいました。ニコニコ



お空組のくぅたんと天ちゃん、


そしてらっくんと私で参加です。音譜



この日は朝からヒンヤリして涼しい一日でした。



寒さに備えて作った猫コタツ(小さいちゃぶ台に


毛布をかけたもの)に入っていたらっくんですが


ヒーリングが始まると猫コタツから出て来て


私のそばへ。




少し寝ぼけているのかぼんやり…照れ



その後、やはり寒かったみたいで


「毛布に入りたい」と言ったので


折りたたんだ毛布の端をあけてやると


自分で入っていきましたよ〜。ウインク





しばらくして覗くと…寝てる。ニコニコ



後日、棕櫚竹さんからのメールに


「丸まって寝る動物のイメージを感じた」と


書かれていました。



これはまさにらっくんの寝姿!!キョロキョロ



すごく気持ち良さそうに毛布にくるまって


寝てたんです。



そのイメージが伝わったのかも知れませんね。おねがい




で、私の方はと言うと…


いつも通り眠気に襲われて


早めに布団に入って朝まで熟睡でした。爆笑




棕櫚竹さんが感じたのは↓


1番は私?!キョロキョロ


らっくんが横に来た時、私は端っこに


追いやられてラグの端で寝転がってたんです。



そのラグの端っこが背中に当たって


変な姿勢になって「痛い…ぐすん」って


思ってたんですよ。



それかなぁ?うーんビックリマーク


(せっかくヒーリングを受けるんだから

もっとリラックスしなくては。泣き笑い



もう一つ、、、


5番はもしかしたら横に来たらっくんを


私がなでなでした感触かも。あんぐり



いつものことなんですが、


らっくんが私のそばに来た時は


もれなくサワサワとお触りするんです。(○︎´艸`)



らっくんも嫌がらずに(我慢してる?笑い泣き


じっとしてるので私にとっては


癒しの時間ですね。口笛



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん♪



今回も我が家のみんなへの


ヒーリングを


ありがとうございました!



くぅたんと天ちゃんも


ヒーリングを受けて


「気持ちいいなぁ♪」と


お空でくつろいでいるんじゃないかなおねがい



また次回もよろしくお願いします!


(*´∀︎`*)尸"