おはようございます。ニコニコ


今朝はかなりひんやりしていたので

ホットカーペット入れました。


先週までエアコンつけてたのに…

秋はどこに行ったんでしょうね。笑い泣き


遅くなりましたが10月カレンダーのご紹介です!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


棕櫚竹さん



10月はハロウィンです!ハロウィンおばけ




ハロウィンの仮装をしたかわいい子達音譜


trick or treat!爆笑





街でハロウィンの飾り付けを見かけると


なぜかワクワクします♪ひらめき気づき



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん




こちらもハロウィンの仮装をした子が


たくさんいます!ニコニコ



魔女になったり


オバケになったり〜おばけ音譜



みんにゃかわいいです音譜指差し



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




やこちゃんさん



こちらはやこちゃんさん家の


福ちゃんです。おねがい




お花がたくさんついたドレスが


とってもステキ〜キラキラ



キラキラ輝いてるお姫さまだねお願いキラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん♪


黒猫チャンプさん♪


やこちゃんさん♪



今月もかわいくてステキなカレンダーを


ありがとうございます♪



10月は季節的にも涼しくて


過ごしやすいから大好きです。照れ



そしてハロウィンというだけで


なぜか気分が上がるんですよね。


(○︎´艸`)



今月も楽しいことが


いっぱいありますように!(*´∀︎`*)尸"



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、ここからは私ごとなんですが、


実は今週のはじめに私の妹が新型コロナに


感染してしまいました。キョロキョロ



最初は胃が気持ち悪くて


水分も食べ物も受け付けなかったらしいです。



てっきり胃の調子が悪いのだと思ってたら


その日の晩に発熱。



次の日に病院に連れて行き、検査をしてもらうと


コロナ陽性でした。ガーン



そこから家で療養なのですが、


実家では高齢の両親と同居してるので


なるべく部屋を分けて過ごしていたようです。



それでもトイレもお風呂も一緒なので


いつ移るか、いつ移るか…


ずっと心配していたのですが、


今のところ両親に感染の兆候は出ていないので


このまま何事もなく済んで欲しいところです。



妹の方も二日間くらいは熱があったけど、


今は咳が出るくらいでそこまで悪化してないようで


少しホッとしてます。



新型コロナが5類になって世間でどれだけ


コロナが流行してるのかわからないですが、


感染者は確実に増えているようです。


(私の周りでも初めてコロナになった人が多いです)



正直、最近は私自身も少し気が緩んでいました。



これからは再度、感染予防対策に注意して、


まずは基本的な手洗い・うがいを徹底しますね。


(๑•̀ㅂ•́)و✧



皆さんもどうかご注意下さい〜〜。あんぐり気づき