おはようございます。ニコニコ


あと数日で10月というのにこの暑さ…。


昼間は普通に「真夏!イルカって

感じです。アセアセ


いつまで続くんでしょうね〜。にやり


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて、この前のこと。


らっくんを探したらどこにも姿がなくて…ガーン


確か寝室に行ったはずなのに…いない。


一階やリビング、お風呂場…どこにもいない。


でも窓は開けてないから外に出ることはない。


深呼吸してもう一度、探してみると

やっぱり寝室にいました。爆笑


じーーーっ。ニコ



本棚の上からこちらを眺めるらっくん。泣き笑い


何してんの〜〜?



必死で動き回る私を


ここからずっと眺めてたみたい。笑い泣き



季節の変わり目を敏感にキャッチして


いつもの居場所を変えたのかな?



猫あるあるですね。(○︎´艸`)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そういえば昔々。



今回と同じようにくぅたんがいなくて


めちゃくちゃ焦ったことがあったんです。



まだ子猫だったので心配して


「くぅた〜ん!どこ〜?!くぅた〜ん!おーっ!」と


大声で叫ぶもどこにもいなくて。



「どうしよう、どうしよう」と、


家中のありとあらゆる場所を探したけど


やはりどこにもいない。(;_;)



半泣きになりながら家の中をウロウロしていると、


なんと私の後ろにくぅたんが!!!びっくり



「何?何?何を探してるん??」って感じで


ずっと私と一緒に「何か」を探してくれてた


ようです。笑い泣き



どこから現れて、いつから後ろにいたのか


今でも謎ですが、かわいらしいくぅたんとの


懐かしい思い出ですね。おねがい




↓これくらいの時期だったかなぁ〜照れ



ボクも一緒に探しててん!




何を?!。゚( ゚^∀︎^゚)σ゚。



でもかわいいね音譜



くぅたんに会いたいな。。おねがい