こんにちは。ニコニコ



ミー介ママさん主催のにゃんリーグに


うちのにゃんずも参加させてもらいました!ニコニコ飛び出すハート




らっくん♪ くぅたん♪ 天ちゃん♪


みんにゃでバスケバスケがんばるにゃ!




よ〜く見ると


くぅたんの背番号は「9番」


天ちゃんの背番号は「10番」ニコニコ



そうです!爆笑

くぅ=9、てん=10

それぞれを数字にして背番号に!ひらめき


らっくんは日の丸があしらわれた

バンダナを首に巻いてます。


みんにゃ、かわいい〜照れラブラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ミー介ママさん音譜

細かいところにまで気を配って下さって

ありがとう〜(*´∀︎`*)


そして我が家の3にゃん揃っての

にゃんリーグ参加は

とても嬉しかったです。おねがい


来年の日本代表バスケットボールバスケ

パリオリンピック出場おめでとう!


みんなで応援するにゃ〜♪


ミー介ママさん

ありがとうございました!おねがい