こんにちは。ニコニコ



かなり時間が経ってしまいましたが、


黒猫チャンプさん作の忍猫ワールドの物語に


うちのらっくんとくぅたんも参加させて


もらっているんです。照れ



5月末から何ヶ月間、


ブログのお休みをいただいていたせいで


なかなかご紹介できませんでした。悲しい



なので少しずつご紹介していきたいと思います!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





らっくん、忍猫になる!






水の中に潜って忍術の鍛錬をしてます!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



大きな湖が意外なところに隠れてた




くぅたんもかっこいい忍猫に!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



術名募集



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫の卵 術を覚えて忍猫に



おんぷさんの申し出で


くぅたんの技名も募集してもらえることに!ニコニコ



ありがとう〜♪ひらめき



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



グレーゾーンはグレーのままに2



棕櫚竹さんが忍術名をつけてくれました!


【忍法音走り】音譜



ありがとう〜♪ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


忍猫技名募集



らっくんの技名を募集してもらいました。照れ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日の忍猫



引き続き技名募集〜♪



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド1



いよいよ始まった忍猫ワールドです!ニコニコ




くぅたんとらっくんもいますよ〜。


どこにいるかわかりますか?


私はすぐに見つけました!ひらめき


(くぅたんは左下)

(らっくん真ん中下の水中)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド2




くぅたん【忍法音走り】






らっくんの技名は私が考えたものを


採用してもらいました〜♪ニコ



その名も【静かなる潜航技・隠れ龍】



この技の特徴は…


”池や湖など水の中に紛れて

いつの間にか敵のそばまで近付き、

龍の形の波動を発動!!

波動を浴びた者は敵意を無くし、

皆仲間になる。”


です。爆笑



優しいらっくんに合ってるかな〜と


考えた忍法です。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん!



大変、遅くなりましたが…



くぅたんとらっくんを忍猫ワールドに


登場させてもらい、


ありがとうございます!ニコニコあしあと



うちのくぅたん、らっくんと


忍猫の仲間たちとの活躍を


楽しみにしています。



まだまだ修行中のにゃんずですが


これからもよろしくお願いします!


(*´∀︎`*)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




チャンプくんに忍術の使い方を


教えてもらいました!爆笑






教えてもらった忍術を


森の奥でこっそり練習をする


くぅたんとらっくんひらめき気づき



みんなと力を合わせてがんばるぞー!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさんの


忍猫ワールド紹介記事は


まだまだ続きます。ニコニコ