おはようございます。ニコニコ


かなり久しぶりの更新になってしまいましたが

皆さんお元気ですか?照れ


私の方は5月の末に亡くなった義父

(旦那さんの父親)の通夜・葬儀を経て、

先月、四十九日の法要を無事に終えることが

できました。照れ


気が付けばもう8月!!!


義父が亡くなってからこれまであっという間の

日々でしたね。


で、忌明け法要も終わって少しは落ち着くかな…と

思っていたら、今度は実家の家族が夏風邪に

かかってしまい、最初に妹が「咳が出る」と

言い始めて、そこから何週間かの時差を経て

母親、父親と家族みんなに

うつってしまいました。ショボーン

(新型コロナではなかったです。)


「風邪がうつるし、家には来たらあかんで〜」と

言われたけどそういうわけにもいかず、

それぞれ病院へ連れて行ったり、

薬を取りに行ったり、やることはたくさん

ありました。ガーン


ここへきてやっと家族みんなマシになって

きたけれど、咳はなかなか取れませんね。チュー


(幸い私自身は風邪がうつることもなく、

そこだけは良かったです。)


そして夏風邪のせいで家で過ごしていた父親も

訪問看護とデイサービスを再開させて、

今はたくさんの方に助けていただきながら

毎日を過ごすことができています。


ありがたいことです。おねがい



余談ですが、病院の先生によると

今、夏風邪やコロナが流行ってるらしいので

皆さんもどうぞお気を付け下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さてさて…そんな中でもらっくんは元気に

過ごしてますよ〜爆笑


みんにゃ〜お久しぶり!




全国的に暑い…とニュースで言ってますが、

こちら京都もめちゃ暑い日が続いています。泣き笑い


一日中、エアコンつけて熱中症に

ならないように気を付けてますが、

らっくんはエアコンがついてる部屋と

ついてない部屋を行ったり来たり…。


自分で快適な場所を探しては移動してます。ひらめき気づき



気持ちいいなぁ〜♪





アンニュイなボク♪






布団に入って寝てみたり…。



むにゃむにゃ…。





毎日、癒しをもらっています。おねがいキラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



久しぶりにアメブロを開けたらログインを

求められたり、仕様が少し変わっていたり…あせる

そんなところでも時の流れを感じます。チュー



今週の後半からお盆休み(旦那さん)に入るのと

父親や実家のお世話があるのでブログの更新は

ぼちぼちになると思いますが、これからもまた

どうぞよろしくお願いします。(*´∀︎`*)