こんにちは!ニコニコ


ブログお休み中ですが、今日は我が家にとって

大切な日なので書かせて下さいね。


そう!6月22日は

らっくんのうちの子記念日なんです!爆笑


らっくん♪

11回目のうちの子記念日

おめでとう〜!

٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ


にゃに?



ちょうど11年前の今朝、私は家の前を


うろちょろしてた子猫を保護しようと


必死になっていました。キョロキョロ



(その時のことはこちらで書いてます。)




あれからもう11年も経つんですね〜。おねがい



片手で持てたらっくんも今や11歳のシニア組。



それでも私の中では「永遠の子猫さん」で、


いつまでもかわいらしくて素直ならっくんが


大好きです音譜ニコニコ



昨年9月にくぅたんを見送ってからは


一人っ子になってしまったらっくん。



うちに来た時からくぅ兄ちゃんと天兄ちゃんに


囲まれていたのでその寂しさは私たち想像以上の


ものだと思います。



それに合わせて先月、亡くなった義父の葬儀〜


来月に予定してる法要の準備、


うちの父親の介護で家を空けることも増えて


留守番をさせることも多くなりました。



らっくんに寂しい思いをさせてること、


心苦しいです。。。(;_;)



それでもらっくんは文句も言わず


賢くお留守番してくれてるんですよ。照れ



この前、家に帰って来たら…




スリスリ〜♪





おかえり〜♪




玄関を入るとらっくんが脱走防止のネットに


体をこすりつけて、一生懸命スリスリして


くれてました。笑い泣き



この姿を見るだけで疲れも吹っ飛びます!ニコニコ気づき



一緒に過ごせる時はおもちゃで遊んだり、


くっ付いてお昼寝したり。(○︎´艸`)



らっくんとは仲良くしてます♪





かわいくて大切な存在のらっくん音譜



これからもずっと一緒に


家族みんにゃで楽しく過ごそうね。ひらめき飛び出すハート



くぅたんと天ちゃんも


らっくんのこと見守ってくれてるよ〜♪



大好き♪らっくんおねがい



ふふふ♪




リラックスしてるねん〜音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今日、こちらは朝から大雨です。傘



梅雨らしいと言えばそうなのですが、


皆さんもどうぞお気を付け下さい。


(*´∀︎`*)