こんにちは。照れ


先日の義父の訃報の際、

何人かのお友達からメッセージやメール、LINEで

お悔やみの言葉をいただきました。


どうもありがとうございました。おねがい


義父の葬儀は無事に終わったのですが

亡くなったことが今でも信じられず、

お家に行けばいつもの場所に座っているような

そんな気がします。


葬儀にはたくさんのお友達や親戚の方が

参列して下さったので亡くなった義父も

喜んでいたのではないでしょうか。



クローバークローバークローバー



それと、前の記事の書き方が悪かったせいで

どうも「私の父親が亡くなった」と勘違いさせて

しまったようで。。。ガーン


亡くなったのは旦那さんの父親で

私にとっては義父なんです。


ここしばらく私の父親のことを

書いていたこともあり、

何人かのお友達に勘違いさせてしまいました。


どうもすいません。。。ショック


私の父親については認知症はありますが、

いろんな方のサポートを受けながら

なんとか元気でいてくれていますので

どうかご安心を。照れ



葬儀が終わったあともまだまだやることがあり、

自分の父親の介護もありますので

ブログはもうしばらくの間、お休みさせて

いただきます。


どうぞよろしくお願いします。ニコニコ



ぼくは元気やで〜!