こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんの「こどもの日応援企画」の


続きです。ニコニコ



プリン♪さん家のティティ子ちゃん音譜


【画像は全て黒猫チャンプさん作ですニコニコ














5月はじめに手術を受けた


ティティ子ちゃん。



とてもとてもがんばりました。照れ



そして退院後の


5月7日「うちの子記念日」には


おいしそうなちゅーると蒸しマグロを


お祝いに出してもらったそうです。



うまうまと食べる姿を見て


私も嬉しかったな。ニコニコ



ティティ子ちゃん、


来年もそのまた先も


みんなでお祝いしようね♪おねがい





ティティ子ちゃん、プリン♪さん


お友達みんにゃが応援しています。お願い




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん!



お友達からの応援パワーは


とても大きくて心強いものだと思います。おねがい



今回の応援企画に参加させていただき


ありがとうございました。ニコニコ





ティティ子ちゃんに

僕らのパワーいっぱい送るで〜!


[黒猫チャンプさん作]