こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんの「こどもの日応援企画」に


我が家のらっくんも参加させてもらいました。ニコニコ





猫cafe屋さん(にゃりままさん)家の

ちくわちゃん♪


【画像は全て黒猫チャンプさん作ですニコニコ





















甲状腺機能亢進症や心筋症など


いくつかの病気のために


通院・投薬をがんばっている


ちくわちゃんです。



どうか体調が良くなって


元気で過ごせますように。おねがい



ちくわちゃん応援団に入隊したらっくんも


たくさんのお友達と応援してるからね音譜


(๑•̀ㅂ•́)و✧



にゃりままさんも遠い病院への通院は


かなり大変だと思いますが、


ちくわちゃんと二人三脚で頑張って下さい。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん!



今回もステキな企画を


ありがとうございました♪



みんなで大きな元気玉を


ちくわちゃんに届けましょう!ニコニコキラキラ





ぼくもこいのぼりに乗って


みんにゃを応援してるで〜♪


【黒猫チャンプさん作】



らっくん、かわいいね♪ニコニコ