こんにちは。ニコニコ



毎月、参加させてもらっている棕櫚竹さんの


一斉ヒーリング。



日にちが経ってしまいましたが4月1日(土)に


お空組のくぅたん・天ちゃん、そしてらっくんと


私で参加させてもらいました。おねがい



いつもはにゃんず中心でお願いする気持ちが


大きいんですが、今回は私自身が体調を崩し、


心身ともに疲れていたので棕櫚竹さんからの


パワーを少しでも多く受け取るべく


なるべくリラックスして過ごしました。照れ



らっくんはいつも通り、ゆっくりしていて


ヒーリング開始時間には猫こたつに入って


熟睡してましたよ。zzz



猫こたつの中からはスースー♪グーグー♪と


いびきが聞こえるほどでした。(○︎´艸`)


(なので今回はらっくんの写真なしです…ショック



で、横になっていた私はやはり眠気に襲われて


ウトウト…。ぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



気が付いたら30分があっという間に


過ぎていました。



その後、寝る準備をして寝床に入るとすぐに


寝落ちしたみたいで朝までぐっすりでした。ニコニコ



気分もリセットできて少しスッキリしたかな?!



自身の体調や父親のことが解決したわけでは


ないけれど、こうやってリラックスする時間を


作って休息するのは大切だな〜と実感しました。



棕櫚竹さんが感じた

4.左肋骨〜胃のあたりに違和感

6.左脇腹に違和感


これは私が帯状疱疹になって痛みがあった場所と


同じなんです。



そして痛み止めを飲んでいたせいで胃の調子が


あまり良くなかったからそれも同じでした〜。


ヽ(;▽;)




お空組のくぅたんと天ちゃんもリラックス


できたかな?



たぶんお友達のみんにゃと一緒に棕櫚竹さんの


パワーを受け取っていたんじゃないかな。お願い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そして先月のことですが、


棕櫚竹さんからおいしい柑橘が届きました!ひらめき気づき



箱を開けるとみきゃんがいっぱい〜音譜





かわいい♪かわいい♪爆笑





中には薄紙に包まれた「せとか」が…!





これだけ見ても高級品ってわかりますね。あんぐり飛び出すハート





らっくんチェックも終わって任務完了です。

(○︎´艸`)





食べ方を調べると普通のみかんのように剥いて…と


書いてありましたが、それではせっかくの果汁が


ポタポタ落ちるのでスマイルカットで


いただきました。おねがい



果肉はジューシーでとても甘く、


めちゃくちゃおいしかったです!(*´∀︎`*)キラキラ



こんなの独り占めするのはもったいないと


実家にもおすそ分けさせてもらいました。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん音譜



一斉ヒーリングと


おいしい「せとか🍊」を


どうもありがとうございました♪



心身ともに弱っていた私にとって


何よりのプレゼントでした。照れ



ヒーリングとビタミンCのおかげで


元気になれそう〜!



くぅたんと天ちゃんもきっと


癒しのパワーを受けてることだと


思います。



いつも「ありがとう♪」おねがい