こんにちは。ニコニコ


4月に入って日が経ってしまいましたが、

今月のカレンダーのご紹介です音譜ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


やこちゃんさん作のカレンダー



naokoさん家の萌ちゃんですね。おねがい桜




4月は桜の季節桜



桜色のドレスが似合っていて


春のお姫さまの萌ちゃんです♪ピンクハート



視線の先には花ちゃんがいるのかな。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん作のカレンダー




桜の下での入学式!




春は新しい出会いの季節です。照れ



遠い遠い昔…新しい学年になって


周りは知らないお友達ばかり、、、


めちゃくちゃ緊張したのを思い出します。クローバー



チャンプくんとちょこちゃん、


そしてみんにゃ〜仲のいいお友達が


たくさん出来るといいね。ニコニコ音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




棕櫚竹さん作のカレンダー





4月になると春本番音譜




お花見したり、お出かけしたり。ニコニコ





右上にいるのはハムスターさんかな?


ふっくらしていてとってもかわいい♪(○︎´艸`)


みんにゃ楽しそうで私も嬉しくなるよ〜♪ひらめき



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




かわいらしいお友達ラブラブ


これからひと月の間、よろしくね♪


ヽ(´▽`)/




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



この前、ふと見ると私の帽子の上に


らっくんが乗っていました。爆笑音譜





にゃんこ柄の上にらっくん飛び出すハート




最強の組み合わせだと思います!


(๑•̀ㅂ•́)و✧