こんにちは。ニコニコ



前回の投稿からだいぶ経ってしまいました。



お友達のブログへの訪問もできなくて


ごめんなさい…です。ショックお願い



と言うのも、旦那さんの方の親戚に不幸があって


お通夜、告別式とバタバタしていました。



亡くなられた方は高齢で最近は会う機会も


なかったのですが、もうお話することもないと


思うとやはり寂しいですね。。



旦那さんの方の親戚は人数が多くて家族葬でも


たくさんの方が参列されていました。



賑やかなことが大好きだった方なので


皆んなで集まって思い出話をしてる様子を見て、


きっと喜んでおられたのではないでしょうか。


(*´ω`*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、遅くなりましたが、


ここからは3月4日(土)に受けた


棕櫚竹さんの一斉ヒーリングのお話です。ニコニコ



今月もお空組のくぅたん・天ちゃん、


そしてらっくん・私と参加させてもらいました!



この日もいつものようにらっくんは始まる前から


猫コタツで寝ていたんです。



すぴ〜すぴ〜と寝息が聞こえてたので


「熟睡してるのかな?」と思っていたら、途中、


突然、出て来て今度は私のそばで寝始めました。



そして私にくっ付いたまま…





ゴソゴソ動いてたけど、


気がついたらまた寝てました。照れ



↑私の腕枕で寝てます。(○︎´艸`)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今回、棕櫚竹さんが感じていた


3.右頬に優しく触れるような感覚


→らっくんが右頬を付けて私の腕に寄りかかってる。


6.左側頭部から後頭部まで撫でられいる?

  何かが当たっているような感覚


→私がらっくんを撫でていたから。


に当てはまってました!ひらめき飛び出すハート




それとメールの感想にはもう少し詳しく


書かれていて「赤色」のイメージを感じたとのこと。



「赤色」にはいろんなイメージがあるそうで、


私がこれかな?と思ったのは「アクティブ」の


イメージです。



寒かった冬もそろそろ終わり、これから暖かい春が


やって来ます。ニコニコチューリップ



私も家の中に閉じこもってばかりいるのではなく、


外へ出てお出かけしたいな〜と思っていたところ


なんですよね。ニコニコ



棕櫚竹さんご自身は近所の猫さんへのTNRを


始めて、行動することの大切さを知ったと


書かれていました。



それに比べると私の思うことはとても小さくて


お恥ずかしいのですが…、


くぅたんのことやうちの父親の認知症のこと…、


その他もろもろ考えることが多いのですが、


家に閉じこもってばかりでは気持ちの方から


暗くなります。



なので、まずは近場のお散歩から始めて、


自転車で春の景色を楽しめたらな…と


思っています。照れ



私が明るく元気に過ごすことは、


お空にいるくぅたん、天ちゃんも


きっと喜んでくれてるんじゃないかな?!ひらめきキラキラ



棕櫚竹さんからのヒーリングの力を受けて


くぅたんと天ちゃんの2人も


どうか穏やかに過ごしてくれていますように。キラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん〜ニコニコ



今回もうちのにゃんずと私への


ヒーリングをありがとうございました音譜



私もらっくんもヒーリングを受けた日は


よく眠れました〜。zzz



あの眠気に襲われる感じ…


何なんだろ?(○︎´艸`)



でも眠れることは良いことなので


また来月もどうぞよろしくお願いします!



いつもありがとう〜♪(*´∀︎`*)