こんにちは。ニコニコ



もうすぐ『ひなまつり』ですね。照れ



黒猫チャンプさんにかわいらしい画像を作って


もらいました♪




くぅたんとらっくん音譜



くぅたんは穏やかなお顔キラキラ

らっくんはかわいいねラブラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




天ちゃんとチャンプくん音譜



天ちゃんも優しいお顔キラキラ
チャンプくんもかわいらしいラブラブ
女雛になってくれてありがとう♪


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




こちらは『アニマルおひなさま』です♪




アニマル雛飾り




アニマル雛壇2と紙飛行機に乗って遊びに行こうとしたら






くぅたん→左上の男雛


らっくんと天ちゃん→五人囃子



アニマルに変身したにゃんずが


かわいくて…(○︎´艸`)ラブラブ



拡大してみると?!



くぅたんはくまさんくま


らっくんはねずみさんねずみ


天ちゃんはりすさん🐿



みんなそれぞれ似合ってると思いません?



特に天ちゃんのりすくんは


ぷっくりほっぺが最高です!ひらめき飛び出すハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そしてこちらではあみだくじの参加者に…と


スキー画像をプレゼントしてもらいました音譜ニコニコ



あみだ参加者にお礼にゃん



ゲレンデは猫だらけ



颯爽とスキーをするくぅたん!




らっくん!






天ちゃん!





ゲレンデに大集合〜!



みんにゃ、カッコいい!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして凛々しい眉毛もステキです!指差し



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん!



ひなまつりのイベントでは


かわいかったり、カッコよかったり♪…と、


みんにゃのいろんな表情を楽しむことが


できました。ニコニコ



特にアニマル雛壇は


それぞれの動物さんになりきってるところが


すごくかわいらしかったですラブラブ



今回もどうもありがとうございました!


ヾ(*・∀︎・*)ノ゙



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、ここからはスキー画像で


みんにゃと雪山へお出かけ♪ニヤリ



シュッ!シュッ!シュッ!と


軽快にシュプールを描きながら


降りて来るにゃんず♪



らっくんが少し遅れてるけど大丈夫!



みんにゃ、優しいからちゃんと


待ってくれるよ〜音譜ニコニコ