こんにちは。ニコニコ


天ちゃんに続いて本日2月23日は

くぅたんのうちの子記念日です〜!おねがい


くぅたんやぁ♪ニコニコ



くぅたん♪

20回目のうちの子記念日おめでとう!

(*^▽︎^*)ラブラブ


今はお空の住人になってしまったけれど

くぅたんが家族であることに

変わりないからね。


20年前のあの日、あの時、

私と出会ってくれてありがとう音譜


うちに来てくれてありがとう音譜


あの日から始まった子猫さんとの生活


初めてのことばかりで

戸惑うこともあったけど、

それを超える楽しさや癒しという

猫さんの魅力を教えてくれたのは

紛れもなくくぅたんの存在が

あったから。おねがい


くぅたん、君との生活は

私にとって幸せの象徴♪


そしてそれは天ちゃん、らっくんへと続いて

今でも引き継がれてるよ。


どうかこれからもずっと一緒にいてね。


そしてくぅたん、天ちゃん共に

お空から私たちのことを見守っていてね。

(*´꒳`*)



いつ見てもかわいいなぁ音譜




なでなでしたい…。




会いたいな〜。。。




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


先週、私自身の用事で、久しぶりに動物病院へ

行く道を通りました。


くぅたんが居なくなって5ヶ月と20日ほど。


自分では「もう大丈夫かな…?」と思ってたけど

やはりまだまだダメでした。ショック


くぅたんと一緒に通った道は思い出が多すぎて、

運転しながら涙があふれ出てしまった。。。

(;_;)


特に通院するために通ってた道は

くぅたんが頑張っていた姿を思い出すので

我慢できませんでした。


しみじみ思うのは「あぁ、くぅたんは本当に

がんばってくれてたんやなぁ。」ってこと。


小さくなった身体で歩けなくなっても

毎日、少しでもご飯を食べて、

懸命に生きようとしていました。


それは天ちゃんも全く同じ。


私、あの姿は一生、忘れません。


もしもこの先、自分にツラいことが

起こったとしても

懸命に生きたくぅたんと天ちゃんを思い出して

なんとか乗り越えられたら…

そう思っています。照れ


前にも書いたかもしれませんが、

私にとってくぅたんと天ちゃんは

「生きること」を教えてくれた師匠のような

存在です。お願い


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



で、とっても不思議なんですが、

このくぅたんの記事を書いてる時、

キャットタワーから何回か音が聞こえました。照れ


くぅたんと天ちゃん、来てくれてるのかな?


そうだと嬉しいな♪おねがい


くぅたん、天ちゃん、いつでも帰って来てや〜!

ニコニコ飛び出すハート