こんにちは。ニコニコ



今月も棕櫚竹さんの一斉ヒーリングに参加させて


もらいました。ニコニコ



くぅたん、天ちゃんはお空で、私とらっくんは


リラックスしてお家で受けました。照れ



らっくんはヒーリングが始まる前から熟睡…ぐぅぐぅ



一斉ヒーリングが始まるのわかってるのかな?ニコニコ




寝てます。口笛




寝てます。爆笑




熟睡してます。(○︎´艸`)



伸ばしたあんよがかわいいラブラブ



ずーっとこんな感じで寝てました。ひらめき



そしてヒーリングが終わった後は…




突っ伏したまま「ごめん寝」してました。ニコニコキラキラ



らっくん〜大丈夫?!息できてる?あんぐり笑い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



私はと言うと…実はこの日、お友達からある悲しい


お知らせを聞いたのです。


(詳しくは書けなくてごめんなさい。)



ヒーリング中はそのことを考えていて、


そのお友達とご家族がどうか穏やかな気持ちで


いられますようにと、願っていました。



棕櫚竹さんによるとヒーリングをしてる最中は


星読みで言うところの「金星と木星の結び」の時間


でもあったとのこと。



私には詳しいことはわかりませんが


こちらの記事によると、



今回は、木星の意味の「人との繋がり」や

「学び合い」、「みんなで」で想像すると、

比較的考えやすいかもしれません。


と書かれていました。



私はお友達のことやその事柄に関する思いなど


いろいろ考えた時間でもあります。



棕櫚竹さんが感じた


「深海に沈んでいくような感覚」は


もしかして私の心の動きとリンクしてる?なんて


思ってしまいました。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



お空ではくぅたんと天ちゃんもゆったりとした


気持ちでヒーリングを受けてくれたかな?ニコニコ



そうだと嬉しいな〜♪



くぅたん、天ちゃん!2人とも元気でやってる?



ヒーリングのパワーをいっぱい受けて


みんにゃで楽しい時間を過ごしてね。照れラブラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん〜。



今回も一斉ヒーリングを


ありがとうございました♪おねがい



らっくんはいつも通りリラックスして


私はいろいろ考えながらだけど


落ち着いた気持ちでヒーリングを


受けることができました。照れ



この静かで穏やかなが気持ちが


お友達にも伝わるといいなぁ。



棕櫚竹さんはまだまだ忙しそうなので


どうか体調管理には気を付けてね!照れ



いつもありがとう〜♪(*´∀︎`*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)